※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、病院に行く前で不安。食欲不振や胸の張り、体温の変化、ムカムカ感があり、同じ症状の方いらっしゃいますか?

最近妊娠検査薬で陽性が出て、いまは病院に行く日まで1週間近くあるので不安な日々を送っています。
いま、5wと1dですが、ご飯はあまり食欲はないものの、食べられています。胸の張りが1番わかりやすくて、寝るときに横になるとビックリします。
そして最近やはり体温が少し高いのか、寝つきが悪く、早朝に目覚めています。普段なかなか朝に弱いタイプなので、ラッキーに思っていますが…笑
なんとなくムカムカする感じがするんですが…
これってみんな似たような症状なのか気になって投稿しました。同じような感じの方、いらっしゃいましたらコメントお願いします!

コメント

ピーチ*⍤⃝*♡

わたし、5w1dで初診受けましたよー!胎嚢確認しました!
早朝の目覚め…すごいです…わたしは昼くらいまでダラダラしてすごく眠かったので・・.今も毎日眠いですが。 食欲はずーーーっとあんまりナイです。ムカムカしますね。 つわりは人それぞれなので、あんまり酷くないといいですねッ♪

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね!その初診の後、次はいつ来るように指示されましたか?
    私は胸が張って痛いからか、肩にまできていて、それで疲れを感じます。つわりはまだかなあという感じです。

• 7月20日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

初診の後は3週間後に来てって言われて、結局少し出血したので2wで受診して、その後まだ2w間毎受診中です♪
    わたし胸の張りがよく分からなくて…元々生理の時も張ったことなくて笑
    今は体調に合わせてのんびり〜過ごしましょーー⤴︎

• 7月20日
#VIP

私はいま4w5dで、昨日初診受けましたが
胎嚢確認できました!!
受診は早いかなーと思いましたが
胎嚢見れたのでよかったです☺️
病院に行きたくてうずうずするのも
わかります!私なら早く行きたいので
行っちゃいます🎵
つわりはまだまだこれからだとは思いますが
眠い、だるいのみで夜も早く眠り
朝も目覚めがスッキリです!!
あと、すごく喉がかわきますがこれは
初期症状なのかわかりません😳
お互い元気に育ちますように🙏🏻

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

胎嚢見れたんですねー‼︎
    おめでとうございます!
    私は明日が子宮頸がんの検査になっていて…もしかしたら超音波で見えないかなあと淡い期待をしていますが…

• 7月20日