※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

疲れた。今までストレス発散になってたことがなにも発散にならない昨日…

疲れた。
今までストレス発散になってたことがなにも発散にならない
昨日鬼滅映画見に行ったけど後ろの席の子どものせいでイライラして全然楽しめなかったし、本読もうにも集中出来なくて、面白いとも思えない。
昼間はやる気が出なくて動悸が酷くて吐き気もある。
どうしようまた鬱になったら。
前はまだ幼稚園に入ってなかったから1年間実家で休めたけど、もうそれも無理。
旦那は出張中。同居してる義曾祖母は存在がストレス。
なにしたら気分が晴れるのかな。
いつもなら笑えることも笑えなくて子どもたちにガミガミしちゃう。
旦那にこんなこと言いたくない。毎日頑張ってくれてるし、出張から2時間かけて帰ってくる土曜日夜、帰ってきたら全力で子どもたちと遊んでお風呂入れて一番下のオムツ替えたりもしてくれるもん。自分のご飯も洗濯も全部自分でやってくれるいい旦那、自慢のパパだもん。
余計な心配かけたくない。なんか泣けてきた。

コメント