※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

睡眠不足で悩んでおり、娘との関係が心配。自分を嫌いになったか不安。つらい気持ちです。

睡眠退行で一昨日から1時間ごとに起きるようになってしまいました。
私も久々の寝不足にメンタルがやられてしまい…
今日は娘の機嫌がずっと悪くて全然笑ってくれないし、おしゃべりもあまりしてなくてほぼずっとぐずぐず…
私の気が滅入ってるのが伝わっちゃったかな。
ママのこと嫌いになっちゃったかなと不安です。
つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2w前から、それまで夜間4回ぐらい起きてたのが1時間ごとになりました😫

ちなみに一人目はそれが1歳過ぎまで続きました、、、☠️

  • ママリ

    ママリ

    1歳まで😵1歳まで1時間おきに起きてたんですか?!💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、、😹
    夫婦でノイローゼになりました😫

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    きついですね😭💦それ毎日ですか😭?!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳3か月ぐらいまで毎日でしたよ😭ネントレも頑張りました😫

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    ネントレ効果ありましたか?!💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年ずっと頑張ったのに全く変わらなかったので、我が子には効果なかったですね😖
    寝てくれるようになると良いですね✨✨

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭💦1年3ヶ月過ぎたら急に寝れるようになったんですか??

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで調べまくって、宇津救命丸という薬を使いました😅飲みはじめは全く効果無かったですが、3か月ぐらい飲ませたら寝るようになりました✨

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    そんなお薬があるんですね!!病院とか受診されたんですか??

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ドラッグストアに売ってます✨✨

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 10月20日
y

睡眠退行辛いですよね😭😭😭
私もほとんど毎日何度も何度も起こされていたのでお気持ち分かります🥺🥺🥺

ですが娘さんがあなたのことを嫌いになったりしないですよ😊
むしろ大好きだと思います☺️💗

私も良く旦那に息子が私の事嫌いになったんじゃないかって泣きついてましたが、お座りや自分で動けるようになってからは息子の愛が重すぎるくらいベタベタされです😂

もう少し月齢がいけばもっとニコニコしてくれる日も増えて後追いなども始まりますし安心してください☺️💗

  • ママリ

    ママリ

    せめて3〜4時間おきだったら何とか寝れるんですけどね😭💦

    温かいお言葉ありがとうございます😢いまは何で泣いてるかもまだよく分からないし、あーうー文句ばかり言われてる感じでとりあえずひたすら抱っこしてぎゅーってしてあげてます😢ぎゅーってしながら泣いてますが😂

    • 10月19日
  • y

    y

    本当にそうですよね😭
    酷い時は30分や15分おきに泣かれてました😭
    夜寝れないと子どもが昼寝してくれても昼間は家事で私たちは寝れないし本当にしんどいですよね😫😫😫

    4ヶ月くらいだと本当に何か分からないししんどいのかな?とかどこか痛いのかな?とか余計な心配もしちゃいますし本当に疲れますよね😭😭😭
    うちの子もめっちゃ文句みたいなの言ってました😂
    なんて言ってるのか分かればいいのに…と何度も思いました😭
    メンタルやられて泣いちゃいますよね🥺🥺🥺
    私もよく泣いてましたしたまに泣き叫んでました😂😂😂

    たくさん抱きしめてあげてください☺️
    うちの息子は1歳になったので少しぎゅーってすると嬉しそうにしますかすぐに遊びたいのか降ろせ〜ってされます😂

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    30分や15分おき😭
    うちの子昼寝は抱っこじゃないと寝ないので私は休まる時がないです😭早くお布団で寝て欲しいなぁ😭💦

    子育てってこんなに大変なんですね😭

    • 10月20日