※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipi
子育て・グッズ

一歳の男の子への誕生日プレゼントについて、祖母からのオススメはありますか?価格相場も知りたいです。

一歳の誕生日に、祖母(私の母)からプレゼントをもらう予定です。男の子なんですが、オススメはありますか??

ちなみに皆さんはいくらくらいのものを買ってもらいましたか?(^_^;)

コメント

ゆう

うちはアンパンマンのジャングルジム滑り台ブランコセットのやつにしました(^^)15000円くらい!ちょっと高かったかなと!

• pipipipi

pipipipi

私も気になってました!
    一歳から楽しめましたか?
    今も使われてますか?

• 7月20日
  • ゆう

ゆう

うーん1歳の時はそーっと遊んでるかんじでしたが2歳になってもう余裕で遊んでます!雨の日出かけられないのでそういう時にすごく使えます(^^)

• 7月20日
  • pipipipi

pipipipi

いつでも身体が動かせるのは良いですよね✨考えてみます!ありがとうございます!

• 7月20日
ブンバボーンママ

うちはディズニーのおやすみシアターを買ってもらう予定です✨親にはもっと高くても良いよと言ってもらえたのですが家も狭いし寝る前の儀式の一つに取り込めるかと期待してコレをおねだりしました(o^^o)

• pipipipi

pipipipi

そういうオモチャもあるんですね!ネットで検索してみて初めて知りました!
    ネントレにもなるしいいですね。検討してみます(*^^*)

• 7月20日