※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠26週目で、子供が早く出てきてほしいと思います。悪阻や体の痛みがつらくて、子育てより今が一番つらいです。

妊娠26週目です!
ずっと思ってたんですが、もう出てきてくれと思います( °દ° )笑
なんか、お腹にいる間も蹴ったりして幸せとか新鮮とかよりも悪阻辛いし、腰とか痛くなるしもー出てきてくれと思います( °_° )
なんでなんでしょう?五年生の時に姉が子供を出産してほとんど面倒を見ていたので結構子育ては出来る方です( ¯−¯ )
だから早く出てきてくれないかなって凄い思います。子育てより今が一番つらい。

コメント

はる

はじめまして(´∇`)
3.31に出産したシンママです!

私も悪阻辛かったです(´-ω-`)
早く出てきてって思ってたけど
結局40w過ぎて5dで促進剤使用して出産しました(;▽;)
腰痛もあるので、陣痛のとき
お腹痛いと言うより、
腰痛が辛くて泣き叫んでました。(笑)

26wならもう少しです!
頑張って耐えて元気な子を
産んで下さい♡♡

naaa♡

私も最近思うようになりましたが、母が言うにはお腹の中にいるうちが花だそうですよ(笑)

出てくれば産後体がボロボロの状態で泣けばおっぱいあげたりおむつ替えたりあやしたり、夜もほとんど眠れないと思います。

どこかで書かれてる方がいたのですが、姉や友達などの子供の面倒を見ていただけで育児を分かった気になるな、というものでした。本当に大変なのは産んだお母さんにしかわからないと言うことだと思います。私も今からで間に合うかわかりませんが、だいぶ覚悟してます…(笑)

今の体がお辛いのはとてもよくわかります(>_<) 後期に入ってから本当に体やお腹が重く、後期悪阻も始まり早く出てきて欲しいなぁとは思います。でも今出てきたらまだちゃんと育つかわからないし、もし障害など残ったらこの子に申し訳思うのでそう思わないようにしてます(*^^*)

どうかみーちゃんさんも優しい気持ちで赤ちゃんとスキンシップをとり、お体ともうまく付き合っていって下さいね!!

naaa♡

ちなみに私も小学生の頃よく妹のお世話してたし従兄弟がまだ小さいので、なんとなく気持ちわかりますσ(^_^;) 産後より今が絶対辛い!!って(笑)
でもこの頃になると、自分の子供だという責任感も産まれるのでちゃんと出来るか不安です…(>_<)

笛吹き名人

私は切迫早産の診断されてしまい、日々「まだでちゃだめだよ!」ってお腹に言い聞かせてます。
それに加えて早産だとかかりつけの産婦人科では受け入れ態勢がなくて県外に運ばれちゃうので
本当に毎日ヒヤヒヤです。
後期つわりもありましたが辛いのは大きくなってお腹が張って動けない…眠れない…もう苦しいけどまだ出ないで!って今の状況です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
切迫早産と診断される前までは重たい〜早く出てこい〜って思ってましたが今は元気な子を正産期に産みたい(*_*)って事だけです

ふう

母が「私は兄妹が多くて、ずいぶん赤ちゃんを面倒みたから子育てには自信があったけど、自分の子は違ったわ」って言ってました(^^;;

きっと母親にならなければ感じられない何かがあるのかもしれませんね。産んでみて思ったのは、どんなに楽観的な人でも、誰でも育児ノイローゼになる可能性があるなあと。

私も早く出てきてー!って良く思いましたよ。妊娠中も辛かったけど、産んでみたらまた別の大変さ。でもその何倍も可愛いから頑張れるのかもしれません。

ホントにいま出てきちゃったら大変ですからね。あと少し、後期は意外とあっという間ですよ!(^-^)/

みーちゃん◡̈♥︎

ご出産おめでとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡悪阻治まったりまたなったりでしんどいですよね( °_° )
産む時が一番大変そうです!!
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みーちゃん◡̈♥︎

それ私も姉に言われました\( ˆoˆ )/
生まれてからはゆう事聞かなかったりナメてるとやばいぞって若干脅し気味で笑
早く出てこい!って思いながらも出産するときの事を考えると怖いなーっとビビってます笑( °_° )
ありがとうございます!!

みーちゃん◡̈♥︎

わかります!
母親としてちゃんと接してあげれるかなーっと思います◟( •ω•  )◞
姪っ子や甥っ子じゃなくて自分の子供ってなると不安になりますよね(´•̥ ω •̥` )

みーちゃん◡̈♥︎

わたしもたまーに電車乗った時とか一人で寝ている時に今破水して産まれてきそうになったらどうしようって結果ビビってヒヤヒヤしてます( °_° )
頑張って下さい!!元気な赤ちゃん産んでくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

みーちゃん◡̈♥︎

やっぱり子育て大変なんですね( °_° )
実際今破水したらどうしよって不安になったりしちゃいます( •́ㅿ•̀ )
早く可愛い我が子に会いたいのもありますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

女の子のママ❁

私も思ったりしますm(_ _)m
それか一旦取り出して、お腹いっぱいに美味しいご飯とか食べたいーwまさに色気より食い気ですw

お互いあと少し頑張りましょう\(^^)/

まりママ

妊娠後期は腰痛や恥骨痛、前駆も度々あり動くのも辛くて本当に早く出ておいでーと思っていましたが、出産した今じゃ、もう一回お腹に戻ってー(;ω;)と思います。
出産したらしたで、開いた骨盤は痛く腰痛も悪化したのでは⁇くらいに痛く、赤ちゃんのお世話で寝れなくて辛いですよー…。

私も妊娠中が一番辛いです。
みんな産むとお腹に戻したいって思うよ〜って言いますけどね。
私は一回も思わなかったです。
妊娠辛いですよね!(。-_-。)
早く生産期なれ〜って感じです…。

あいにゃん

まったく同じです〜
すぐにでも出したいです!
色々調べて早産は
あぁとか、こうとかって
見ますが、やっぱり
えらい( ; ; )

この時期が1番えらいです。
私は‥笑

いきなり苦しくなるので!

後期になれば
お腹さえ下がってくれれば
食べても寝ても楽なので♡

あー早く出したいです!笑

キティ×ぐでたま

私もはやく赤ちゃんのお世話がしたいです♡
今は仕事に行けば腰が痛くて辛いし、食べたい物も体重増えちゃうからダメだし(。ŏ﹏ŏ)