※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

息子が可愛くて、怒りながらも愛情を感じる母親の気持ちについて相談があります。

はぁ。寝てる息子可愛い。
起きるからダメ!と思ってもほっぺにちゅってしてしまうんやけど、ニヤ。って笑うのたまらん。。
いつまで母をうざがらずにいてくれるの?😭
今日も叱りすぎたな。と反省するよ。
まだ一日おわってないけど。
大人げなく怒ってもこんな1歳の子わからないんだから。って後から思うけどイラつくよねー。
人間同士だもの。😞

コメント

ゆここ

ほっぺにちゆーしちゃいます⭐️

怒っちゃうのもめっちゃ分かります😱
特に我が家はご飯の時に…😭

言っても分からないのについついきつく叱ってしまいます😱

はじめてのママリ

すごくわかります😂寝顔って本当天使ですよね💕イヤイヤ始まって、叱りまくって、子どもにも自分にもうんざりするときもあるけど、寝顔見てるとずっとこのままでいて欲しいなぁなんて思ったり…。