※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急に夜中におっぱいを欲しがるようになり、胸が痛くて気持ち悪いです。最近は胸を触られるだけでも嫌な感じがしています。急な変化に困惑しています。

こんな事思ったらいけないのかもしれませんが
相談です。

娘が断乳してたのに、夜は一晩中保育園がお休みの日はほぼ一日中おっぱいくれと大泣きし寝てる私のを知らない間に飲んだりと
もう寝不足で少しくわえさせてはもうお終いね
としてるのですがそれでも大泣き

それが一晩中とか最近なったので、もう胸は痛いし
気持ち悪いと思ってしまって

急になんででしょうか?
不快感が凄くて最近は胸触られるだけで過剰に私が嫌がってしまいます。。

コメント

バイー

お腹の息子さんがいるからだと思いますよ😊
刺激で子宮収縮しますよね
お腹の子守らないとってなってるんじゃないんですかね

とりあえず抱き締めて
おっぱい触られるとお腹の子がしんどくなるんだよ やめてあげてね
ママはあなたが大好き お腹の子が産まれてもそれはかわらないしずっとあなたのママだよって感じで不安感をぬぐうようにするのはどうですか
多分お腹もでてきてる頃なので娘さんもなんとなくわかってきて不安なのかなーと思いました