※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
お出かけ

ディズニーに行く際によく「ブランケットあるといいよ!」と言われるので…

ディズニーに行く際によく「ブランケットあるといいよ!」と言われるのですがみなさんどう持ち歩いてますか?
そこそこがさばる荷物になると思うのですが、ベビーカーの下ですか?
ショーを見る時にレジャーシートの上にも敷きたいと思うので3人でギリ座れる大きさにするとしてもそれなりにサイズ感あった方がいいかなと思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーあったら全然かさばるとか邪魔だとか思ったことはないです🤔ひざ掛け程度の大きさのものを2枚は持って行ってます!

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ベビーカーあれば大丈夫なんですね!ランドでベビーカーは借りようと思ってるのでどれくらい乗るのかわからなくて😅
    膝掛け程度のが2枚あれば足りるんですね😇

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真冬の時は3枚持って行ってました。
    ベビーカー、レンタルのは好きじゃないのでいつも持参でランドのものはどんなのか分からず、、すみません🤦🏻‍♀️

    • 10月20日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そうなんですね!
    持てるだけ持ちます😊

    • 10月21日
yuki

1枚はベビーカーにかけてもう1枚は畳んでしまってます🙋
もしくは現地で買います🤣🤣

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    現地で買うのもありですね✨✨

    • 10月20日
  • yuki

    yuki


    行った思い出って感じですね😂

    因みに私はお尻に敷くなら結構バスタオルで済ませる事も多いです🎵
    自宅でも使い勝手良いですし😁
    今はパレード自体も短いですしね✨

    • 10月20日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    たしかにそれもいいですよねー😊

    バスタオルでもなんとかなりますか?😳
    バスタオルで済むならバスタオルにしようかな〜😳✨

    • 10月21日
ゆちママ

お尻の下はいつも折りたたみクッション使ってます✨子供が生まれるまではリュックに入れてましたが、これからはベビーカーの下に入れると思います😋
今はレジャーシートに座ってショー鑑賞できないし、たった数分のショーで、そこまで待つつもりもないので折りたたみクッションは持っていきませんが…早く通常のショーをシートに座って見られるようになりたいですね😭

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    折り畳みクッションってどんなものですか?😳
    ディズニーオタクの友達が、レジャーシートはフルに敷けないから人数分くらいに畳んでギリギリ座るくらいならできるよ!と言っていたので小さなレジャーシートも持って行こうかと思ってます😊
    妊婦で抱っこも満足にしてあげられないので😭
    通常のショー見たいですね😭😭

    • 10月20日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    お尻の下に敷く少し厚みのあるものです!これは以前パークで売っていたものですが、ダイソーとかにも売ってます😋地面の冷たさが和らぎますよ😊

    • 10月20日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    これいいですねぇ!
    レジャーシートの上にブランケット敷かなくてもいいですもんね✨ダイソー行ってみます!

    • 10月20日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    いいですよね〜😊✨特に今は白丸の上で待ってなきゃいけないので、ちょうどいいかもしれないですね✨
    わたしも来週行きます😊💓楽しいパークになりますように✨

    • 10月20日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そうなんですね!
    お天気になるといいですねぇ✨✨

    • 10月21日