※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
家族・旦那

旦那が毎日夜食欲しがってストレスです。お金ない言うたら「うそやろ!お…

旦那が毎日夜食欲しがってストレスです。

お金ない言うたら「うそやろ!お金引いたらあるやろ!」って言われ渡さなかったら機嫌悪くして友達の家行こかな〜とか家のことしなくなってゴロゴロしてます。

渡すとなると家のことして機嫌いいです。

「俺一生溝掃除担当するから煙草買って」言うてきたりもします。溝掃除はホントにするけど風呂掃除も言うてたのにたまにしかしてくれないです。

夜食に1000円持って行って全部使ってくるので買い物ついでに前もって買ってきても全部その時に食べてしまって夜食欲しくなります。

買うものはチョコ・アイス・大きいパックのコーヒー・ポテチ・煙草です。

何かいい方法ないでしょうか?

コメント

もつなべ

毎日夜食に1000円!?
ちゃんと夜ご飯食べてるんですよね??💦
お小遣い内でどうにかしてくれないと困りますね…月に夜食だけで30000円ですからね😩
夜食分も一緒に何かしら作るか、もういっそ友達の家に行かせるとか😂ゴロゴロして何もしないくせに欲しい時があるとこれやるからちょうだい!っておねだりするのって…子供かよって思っちゃいました😅

• ことね

ことね

1000円高すぎですよね。
    晩御飯食べたから食後のデザートって気分になるんです。

欲しいものは上に書いてるとおりでコーヒーは「ひまわりコーヒー」じゃないとダメなんです。

• 10月19日