※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
ココロ・悩み

育児ノイローゼでコロナで発散できない方。いまどのように過ごされて発散されてますか?

育児ノイローゼでコロナで発散できない方。

いまどのように過ごされて発散されてますか?

コメント

あずきちゃん

完母から完ミに替えて、iQOSとアルコール復活させちゃいました!笑
それが息抜きになってます🤣
今は子供連れて公園しか行こうと思えなくて前みたいに色々出掛けれないのが辛過ぎます😅

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    元々タバコ吸わないのですがお酒は好きなので早く飲みたい気持ちはあります😭😭
    本当ですよね…

• 10月19日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

本当は完母で頑張りたかったんですが、4ヶ月まで飲んでくれたしと思って🤫笑
    まめさんの次女さんは、母乳飲まれてるんでしょうか?
    何かで一息つきたいですよね😖

• 10月19日
  • まめも

まめも

まだ寝るときと夜中起きたとき飲んでます💦
    そんな出てはいないですがおっぱいと言うものに執着してしまっておっぱいないと寝れなくていつ断乳しようかと思ってます😭

• 10月19日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

そうなんですね😖断乳も中々大変な場合もありますもんね😫サッと断乳出来ればバンザイなんですが😭

私、雨の日とか公園行けない時に丸一日何にもしない日を作ってますよ🤣
    子供には申し訳ないですが、TVばっかりやったり、、、笑
    もう、甘い物や美味しいコーヒー紅茶とか飲み飽きたのでダラッダラして体と心を休ませてます!笑

• 10月19日
  • まめも

まめも

上の子2ヶ月で完ミだったのでどうやったら断乳できるだろうって本当に疑問です😭
    テレビゆっくりみたいですね🥺
    甘いものは常備してます!!(笑)

• 10月19日
  • あずきちゃん

あずきちゃん

唯一一緒のTV見れるって、歌番組しかないです!笑
    でも、一緒に歌いながら見れるから良いかもしれません🤣
    本当お互いコロナ過の中での、育児頑張りましょうね😭💕

• 10月19日
  • まめも

まめも

ドラマとか本当に無理ですよね(笑)
    字幕でも動きながら見てたりするので見逃して結局何だったのかわからずいつも終わってます(笑)

• 10月19日