※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわも
子育て・グッズ

ひまわり幼稚園、ひまわり南幼稚園の親子面接、旦那さん同伴は必要か悩んでいます。保護者1人までの指定なし。

川越市にあるひまわり幼稚園、ひまわり南幼稚園の親子面接を受ける方、
親子面接は旦那さんも一緒に行く方はいらっしゃいますか?調査書提出の際、園側から保護者は1人までなど特に何も言われませんでした。
コロナのこともあるし平日なので
私だけで面接に行けばいいとは思っているんですが
旦那が仕事を休んでまで行くべきなのか悩んでいます。

コメント

ママリ

こんにちは!

ちょうど数分前にひまわり幼稚園に電話して面接のこと聞きました(^-^)

うちの旦那が行く気満々だったようで、え?そういうもんじゃないの?なんていうので、幼稚園に聞いてみましたが、夫婦でくる人もいるけど、平日で仕事もあるだろうしどっちでも大丈夫ですよーとのことでした。

行く気満々な旦那には悪いですが、二人で行こうと思います(^^;

• かわも

かわも

はじめまして☺︎
    どちらでも大丈夫なんですね。面接だから一緒の方がいいのかと思い安心しました!

お互い面接頑張りましょう!

• 10月19日