※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

検査薬で陰性だったので不安。生理が遅れている。子供を叱った以外は生理不順なし。吐き気はあるが悪阻か?もう1週間待つべきか。

検査薬かって使いたいのですが
また陰性で無反応だと買うのを
ためらっています。7/12-15の間に
生理来ることになっておりまだ来て
おりません。今まで遅れても1日2日
だったので来ていないことに不安です。
予定日から使えるのを使った事が
ありましたが無反応でした。
もう一週間生理来るのを待った方が
いいのでしょうか?周期は32です!
思い当たる生理不順はありません。
しいて言えば子供を叱った事しか
ありませんがそれが原因ですか?
イライラとかはないです。吐き気は
ありましたが悪阻なのですか?

コメント

あいチャンmama♥

妊娠してれば反応はでると思いますよ~( °_° )

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    そうですよね。
    もう少し待ってみます。

    • 7月20日
deleted user

思い当たる性行為から3週間経っていれば検査薬で結果が出るみたいですよ∩。>v<。`)
検査薬買って陰性だともう一度買うのためらっちゃいますよね💦

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    そうですね!
    生理来るんじゃないかと
    思いつつ月曜にやって
    しまったのでどうなんですかね?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し待ってみても良いと思いますよ☆
    私なんか今日で生理予定日から36日も過ぎてます(笑)3回検査薬しましたが全て陰性だったので生理待ちなのですがなかなか来ないので今月いっぱい待ってみて来なかったら病院に行こうと思ってます☆

    • 7月20日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    そうなるとお盆辺りまで
    待った方がいいですね?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終的には自己判断なのであれですが、私だったら1ヶ月は待ちます(>_<)で来なかったら病気だったら嫌なので病院へ!と思っているところです☆

    • 7月20日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    排卵日割と狙ってやっていた
    事もあるのでなんとも。。
    旦那も気にしていますね

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠希望なのですね!
    でしたら予定日から1週間後に検査薬してみたら出ると思いますけどね∩。>v<。`)
    でも確実なのは思い当たる性行為から3週間後に検査薬すれば確実な結果出るって言いますよね♬

    • 7月20日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    それまで待ってみます!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい⋆。˚✩

    • 7月20日