※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯のケアについて教えてください。おすすめの歯磨きアイテムや歯ブラシを知りたいです。その他、この時期におすすめなアイテムも教えてください。

もうすぐ生後9ヶ月の赤ちゃんの歯のケアについて!

今5.6本目がこんにち歯してきてます😚✨
歯ブラシを調べて、評価もよかった🍎リンゴの持ってハムハムできる物を買って、離乳食後は渡したら自分でハムハムしていい感じにケアできてると思っていたのですが、最近そのシリコン?部分がかけてることに気づきました😱(食べたんじゃないだろか?😵😨)

速攻それは捨てました!が、ビジョンの歯磨きナップ?が前調べたときに人気で、それと買うの迷ったのでそれを買おうかと思っているのですが、

おすすめの歯磨き、歯ブラシ、歯のケアの物を教えていただきたいです✨🥰

ついでに、この時期おすすめなアイテムとかもあったら是非教えて下さい✨😚💕

コメント

miina

8ヶ月の頃に私のついでで娘も歯医者で診て貰いフッ素を塗ってもらいました!

赤ちゃんはまだ歯が生えてない頃から
ケアしてるお母さんも多くいらっしゃるみたいでビックリしました😳
赤ちゃん用で自分でカミカミしたあとに
歯医者で売ってる歯ブラシに
先生にオススメされた写真の物をつけて仕上げ磨きをしています🦷