ティファニーでお祝いをいただいたガラスに傷があり、交換してもらったが新しい物にも傷が。クレームを入れたいが、対応が悪くて残念。対応改善を求めたい。
ティファニーでお祝いをいただいて、ガラスにヒビが入っていたので、お店に電話して今日わざわざ交換してもらいに伺ったら、交換した物にも傷が、、、
写真立てをもらってどちらもガラスの真ん中に傷、、、
めっちゃクレームいれたい。
こーゆー時はみなさんクレームいれますか?我慢しますか?
対応も良くなくて、名前言うたらすぐに対応出来る様にします。って言うてたから名前言うたのに、は?みたいな対応だったしその、は?って顔した人が傷あるやつを包んだのに、、、
しかも今日行くって言うてたのに、、、
あーーーなんかティファニーめっちゃ好きやったのに悲しい
- ken
コメント
はじめてのママリ🔰
私は商品に難点がある場合は言います!
でもその場で商品の確認はしなかったんですか?
はじめてのママリ🔰
もっかい言います!
せっかくお祝いで貰ったし、飾るものだし、しかもティファニーなのに。。
対応のことも少し持ち出し、今度は傷が確実にないのを確認してから交換してもらえますか!?って言います。
-
ken
その場で確認して後日郵送してもらうことになったのですが、その後でもいいますか?😭
- 10月19日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!それならめんどくさいから言わないかも😅
言うとしても本部にメールで送ります!電話不得意なので😅- 10月19日
-
ken
なるほど!
ありがとうございます☺️- 10月19日
ken
その場で確認して、後日郵送になったんですが、今日持って帰れると思って楽しみにしてたのでショックで😭
はじめてのママリ🔰
お店で確認して傷があって別の物が送られてくるって事ですね。
で、今は商品に傷とかより対応にもやっとしてるのですね。
うーん、それは私は言えないかもしれないです。
けど言えるなら伝えていいと思います。
連携が取れていない事、交換する商品に不備がないか事前に確認すべき所、わざわざ出向いたのに持ち帰れなかった事は気になりますよね。
ken
まさしくそーです!
なんだか共感してもらえてホッとしてクレーム言うのはやめようかと思います。
このイライラではちゃめちゃな文なのに丁寧に対応してくださってありがとうございます😭❤️