※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

熱が出て引いた後の様子について相談です。初めての熱で不機嫌で泣いているようで、湿疹は出ていないが熱が40度前後から37度台に下がった状況です。突発だと不機嫌病とも言われる症状が出ているようです。


熱が出て引いた後って不機嫌ですか?
思い通りにいかなかったり よく分からない所で
どこか痛いの?ってくらいギャン泣きです😨


初めての熱で私もアタフタ‥汗


突発はまだやってませんが、今は湿疹出てないです。
熱は土曜日から40度前後。
今朝37度台に戻ってきました。


突発だと不機嫌病とも言われてるくらいと聞いていたのですが
湿疹なく、ただギャン泣きだったり💧
抱っこすると降ろせと泣いて 降ろすと余計ギャン泣きで😂


そんなもんですかね?汗


まだ眠かったようで 今は落ち着いて 寝ました。

コメント

オムハンバーグ

なりますね~
突発は一際すごかったような😅
発疹は解熱後にうすーくでした🤔
不機嫌、疲れますよね💦