※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出しです。朝から電車で往復三時間かけて転居先の保育園の見学に行…

吐き出しです。

朝から電車で往復三時間かけて転居先の保育園の見学に行って、やっとあと30分で最寄駅!ってところで眠いしお腹すいたしで娘がぐずり出し
何とか抱っこであやし、乗り換え駅のコンビニでつまめるもの探したりして電車乗り込んで

一人暮らし長いし料理作れる旦那(仕事は休み)だから作ってくれるかなと期待して「ご飯どうする?何食べる?」って聞いたら
「え、13時に帰ってきてそれから作るの?娘眠いんじゃないの?」
って…

なんで私が作る前提なの??
あなたが作ろうとは微塵も思わないの?
私も朝全然食べる時間なかったし空腹と疲労でめちゃくちゃイライラする。

コメント

☺︎

というかそんな状況でついてこない時点でわたしならいらつきます!!(笑)
そんな日はデリバリーや買ったお弁当で充分ですね🥺♥️

• ママリ

ママリ

先週末は付いて来たのですが、今日の園はなるべく少人数でとお願いされていたのと、来られても「HP見てないんかい」みたいな質問するので邪魔で来なくてもいいかなと思ってます😂
    結局コンビニで適当に済ませました!
    お昼前にバイクの洗車に行ったらしいですが、自分の用事なのに疲れたアピールされてめちゃくちゃうざいです😂
    どうでもいい😂😂

• 10月19日