※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

排卵検査薬で陽性反応が強くなった場合、その日に性交渉をすると妊娠しやすいですか?それとも前日の検査結果が影響している可能性があるでしょうか?

ドクターチョイスの排卵検査薬使ってます。18日が陽性やと思って14時頃に仲良ししました💦でもさっき検査したら判定ラインが昨日より濃いです😱今日も仲良しした方が良いんでしょうか😔それか18日の午後は検査してないので午後には濃くなっていたのか、、どう思いますか🤦‍♀️?

コメント

もんすたぁ

ドクターズチョイス使うの今回が初めてですか?

• ゆきな

ゆきな

7回目の使用です💦でも未だに授からず見分け方が間違ってるのか未だに分からないんです😔一月のがこんな感じでした💦

• 10月19日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

ゆきなさんも私と同じで、ピーク時も右の線より濃くならないタイプなのですね。
    それでしたら、今日か明日にタイミング取れたらいいと思います^^

• 10月19日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんです!なので本間に排卵してるんかなとか不安になってしまって💦濃さは人それぞれなんですね✨安心しました!ありがとうございます😭♡

• 10月19日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

私も薄くて心配だったんですが、他の排卵検査薬では強陽性になるし、病院でも排卵確認できてるので、ただドクターズチョイスと相性が良くなかっただけだと思ってますw

• 10月19日
  • ゆきな

ゆきな

ですよね。笑 他の排卵検査薬使った方が良いんですかね?笑 安いからずっとドクターチョイス ですが(✽´ཫ`✽)

• 10月19日