※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

9時過ぎからずっと寝てる娘😭最近めっちゃ寝るんだよなーーお兄ちゃんも…

9時過ぎからずっと寝てる娘😭
最近めっちゃ寝るんだよなーー

お兄ちゃんも幼稚園だし、わたし的には
夕飯の準備もできるし勉強もできるし
とっっても助かる😭

でも娘と遊びに行くタイミングがない(笑)

寝てくれれば自分の時間がとれるし
無理に連れて行かなくてもいいやーってなりつつある笑

まぁお兄ちゃん帰ってきたら遊んでるしいいかぁ🤣

コメント

ゆたん

季節の変わり目とかあるんですかね?
うちの娘、2歳くらいときは11月の誕生日あたりから、春先くらいまでお昼寝四時間近かったんですが、夜は9時にはちゃんと寝てました 笑
人間も微妙に冬眠モードなんですかね?( ´-`)

  • ちーず

    ちーず

    たしかにあるんですかねー😂
    4時間も寝てくれたらありがたいですよね😂❤️
    うちも9時過ぎからのお昼寝なので、夜は8時半くらいには寝てくれます😭
    冬眠モードかもしれないですね☺️

    • 10月19日