※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぼー
妊活

生理周期が不規則で、茶色のおりものが続いている。排卵日前に行為があり、不安を感じている。無排卵月経や着床出血か不安。終わった後に病院へ行く予定。

いつも大体生理周期が27-30日で、29日周期だとしたら明日が生理予定日当日です。

今日で6日目なのですが、今月の14日にピンクっぽいオリモノが出てからその後ずっと茶おりが出ています 。

生理のような量でもなく、鮮血でもなく、トイレで用を足して拭いた時に少し付くか付かないかくらいの量です

こんなこと今まで無かったので婦人系の病気なのか不安に思います。このまま普通の生理が来たら終わったあとに行こうと思っていますが、それまでずっともやもやしたままで... ( ・ ・̥ )

排卵予定日が2週間前でその2日前に行為はしています。
不安で少し調べていたらまだよく理解はできていないのですが無排卵月経なるものがあるらしくそれなのかな...?ともおもってみたり ...

着床出血でもこんな1週間近く続くなんてことは無さそうだし見かけないので (っ﹏-) .。

コメント

えま

こんにちは
私も普段生理はほぼズレることなく5日ほどで終わります。
しかし先月ダラダラと出血して生理だと思いこんでいたら不正出血でした。
今回の生理予定日に妊娠検査薬で陽性、喜んだのもつかの間翌日に腹痛で病院行ったら子宮外妊娠でした。
私も次生理終わったら病院と思っていましたがもっと早く検査薬でもすればよかったかなと思いました。
不安を煽ってしまったら申し訳ないです。

• ちなぼー

ちなぼー

コメントありがとうございます 。
    子宮外妊娠の場合陽性がでるとのことなのでとりあえず検査してみようかと思います...普通の検査薬しか近くでは買えないのですが( ・ ・̥ )

• 10月19日
  • えま

えま

私も普通のドラッグストアの安いやつです!
    私予定日1日遅れでこんなにも濃くて平気か?て感じの陽性反応でてました😅

• 10月19日
  • ちなぼー

ちなぼー

先程検査薬試してみましたが陰性でした!
    うっすらもなかったのでとりあえずは子宮外妊娠ではないと思うので、生理終わるまで様子見して病院行ってみます😭

• 10月19日