まりも
生理の前に排卵が起こるので、妊娠の可能性はあります‼︎
でも産後1年来ていないから、一度産婦人科受診するのがいいですよ✳︎
トモヨ
排卵してれば妊娠する可能性はありますょ〜✋
てんまま
まだ母乳あげていますかね?ここまできていないと、断乳するまでほぼ排卵はしていないと思うので、妊娠の可能性はかなり低いと思いますよ(^^)
私も一歳三ヶ月まで生理がなく病院にいったらやっぱり無排卵だったので、母乳を1日一回まで減らして、生理再開しました!
まりも
生理の前に排卵が起こるので、妊娠の可能性はあります‼︎
でも産後1年来ていないから、一度産婦人科受診するのがいいですよ✳︎
トモヨ
排卵してれば妊娠する可能性はありますょ〜✋
てんまま
まだ母乳あげていますかね?ここまできていないと、断乳するまでほぼ排卵はしていないと思うので、妊娠の可能性はかなり低いと思いますよ(^^)
私も一歳三ヶ月まで生理がなく病院にいったらやっぱり無排卵だったので、母乳を1日一回まで減らして、生理再開しました!
「タイミング法」に関する質問
2人目妊活中 1年ちょっとタイミング法を続けましたが授かれず、私はもっと早く人工授精に進みたかったのですが旦那が前向きになってくれず、たくさん話し合いやっと人工授精に進めることになりました! 私も旦那も人工授…
のびおりが出なくなりました。 去年までは排卵前にすごい量ののびおりが出ていたのに何故か最近出なくなりました。 今通院しており2人目をタイミング法で妊活中なのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか。 体…
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
妊活人気の質問ランキング
コメント