※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
家族・旦那

休みの日は掃除、洗濯はしてくれて、遊びにも連れて行ってくれる旦那🙂2…

休みの日は掃除、洗濯はしてくれて、遊びにも連れて行ってくれる旦那🙂
2人育児始まって、ここ最近上の子が下の子の顔引っ掻いたり髪引っ張ったりして、旦那不在中は大変😇
旦那は筋トレが趣味で、仕事柄夜勤もあり🙂
夜勤明けにこそこそ30分から1時間ジムに行ってから帰ってきてたことがわかりました😅(ジム通いはわたしがいい顔しないので😐)
こっちは上の子が保育園行ってるとはいえ、下の子は24時間一緒😂
平日は上の子保育園だからいいですが、土日で保育園休みの日ぐらい直帰してほしいと思うのはわがままなのでしょうか❓
もうなんかモヤモヤしてます😢

土日で旦那と子供2人いる時に美容院など用事いれてやろうかな🤯
今までは、気を遣って平日休みの日にしてたけど🤔

コメント

土日ジムなしにする代わりに平日もう少し長い時間OKにするとかはどうでしょうか😊

• あやかなとママ

あやかなとママ

代替案としてはそれが一番ですかね😭
    旦那帰ってくる頃にはいつも2人とも落ち着いてるので、大変さが分かってないんだろうなとも思います😖

• 10月19日