※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

明日、ららぽーとTOKYO-BAYのポーネルンドにお友達と遊びにいきます娘は…

明日、ららぽーとTOKYO-BAYのポーネルンドにお友達と遊びにいきます
娘は来月3歳、お友達は2歳半です
いったことがないんですが、この年齢で楽しめる場所でしょうか?
娘は身体を動かすこと全般が大好きで、お友達は滑り台が大好きです
また現地集合なんですが、お友達は午前中に所用があり終わり次第きます
昼前にはつきそうとのことで、私たちはせっかくなので朝早くからワンデーパス買って遊ぼうと思っていますが、ワンデーパスは昼までには売り切れちゃいますか?
自分たちのワンデーパスを買うときに、友達の分を私たちが購入しておく可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドは0歳の子でも充分楽しめるので、3歳、2歳半のお子さんもかなり楽しめますよ!
TOKYO-BAYではない店舗のボーネルンドしか行ったことないですが、ワンデーパスが売り切れとかはないです!
1時間くらいしか遊ばないなら普通に買ったほうが値段的にお得で、2時間以上遊ぶならワンデーパスにしたほうが延長料金取られないからお得だよ!っていう感じです!

入場のときに同意書にサインしないといけないので友達の分を買うことは無理だと思います。

同意書の内容は絵具とか粘土で服が汚れたり、怪我をしてもお店は責任取れません。自己責任でお願いします。
みたいな内容のものです!

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    なるほど!それだと二時間は確実にいると思うので、やはり我が家はワンデーパスの方がよさそうです
    お友達は来る時間にもよるだろうしお任せしよう笑
    そんな同意書があるんですね、絵の具とか粘土でも遊べるのすごい

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も初めて行く時は結構ワクワクしますよ!
    周りに小さい子がいなければ私も娘とはしゃいでます😂

再入場もできるのでとても良いですよ!ボーネルンドの中に子どもだけ残して大人だけどこか行くということがなければ大丈夫です!

• 10月19日
  • ドナデジ

ドナデジ

私も友達もはじめていくので、大人も楽しみにしてます!
    ご飯食べるのにでたら、また戻ってきておもいっきり遊びたいと思います

• 10月19日