※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤️
子育て・グッズ

5歳の男の子の遊びについて相談です。息子が最近何をして遊びたいのかよくわからないそうです。

5歳の男の子は普段何して遊んでいますか?お家でもお外でも構いません!最近息子がどうゆう遊びが好きで何したいのかいまいちわかりません😓

コメント

にゃんちゃん

外では砂場、自転車で遊んでます!
家ではお絵描き、プラレールなどで遊んでます😌
一番好きな遊びは粘土遊びです😂

• a❤️

a❤️

息子も砂遊びや自転車好きです😊
    1人でじっと遊んでくれますか?うちの子は構ってちゃんですぐママ見てー?ママ?って来ます😥

• 10月19日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

下の子の方が1人で黙々とブロック遊びなどしてます😂
    うちの子もママこれさ〜ママ〜です😂
    ネット環境があるのでアニメ流したりしてる時は割と大人しいです👌

• 10月19日
  • a❤️

a❤️

やっぱり5歳はお喋りなんですかね?笑
    うちもテレビやタブレット見てる時は大人しいです😂

• 10月19日

家でも外でも戦いごっこしてますよ😂
仮面ライダー系や鬼滅の刃など好きなキャラになりきって走り回ってます🤣あまりにうるさい時は私も本気で鬼になってビビらせます👹

• a❤️

a❤️

男の子って戦いごっこ好きですよね〜😂私もよく雷⚡️落としてます!笑

• 10月19日
🐻🐢🐰

うちの子は家ではブロックが好きで毎日遊んでいます!あとはポケモンの話を永遠にしています笑。ポケモンごっことかよくしてます。最近は鬼滅の刃ごっこもハマってます😂あと最近ハマっているのは簡単な算数です!

外ではかけっこだったり高い場所が好きなのでジャングルジムのような登っていくやつ、ターザンロープ?も好きですね😊

• a❤️

a❤️

算数ですか?凄いですね✨

女の子より活発に動きますよね〜(^ ^)

• 10月19日