※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

上の子の送り迎えに1歳未満の下の子は、肌着、ロンパース、ポンチョ、もこもこ靴下で行きました。真冬はどうしようか不安で、抱っこ紐での移動や外出時の対策に悩んでいます。

上の子の送り迎えに下の子が1歳未満だった時どんな格好させていましたか?

今朝は冷え込んでいて肌着、ロンパース、ポンチョ、もこもこ靴下で行かせたのですが今こんなに寒いと真冬はどうなるんだろうと不安になりました…。抱っこ紐に入っていて行きは往復30分程。帰りは遊ぶので2時間ほど外にいることになります。ケープみたいなものは買いましたが効果はあるものなのか…

コメント

mama♡

寒い地域にお住まいですか?

私九州で車なので、今朝は半袖肌着に長袖Tシャツ、ズボンは短いやつでした😂
抱っこ紐ごと包む?みたいなやつありますよね!

• R

R

関西なので特別寒いことはないのですが抱っこ紐で動くこともなく外に居させられるので寒いのかなと不安になりました😂

• 10月19日