※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

38週で出産が怖くて動けない。皆さんはどのくらい動いていますか?

明日で38週だから動かなきゃいけないのに、この期に及んで出産が怖くて張ると寝転んで休んでしまう。。
正産期に入ってる皆さん、どのくらい動いてますか?😣

コメント

mika

私は初産で痛みがわからないので怖さなどなく37週くらいから1時間程度の散歩と30回のスクワットしてました!昼間はなるべく出かけて歩くようにしてました、、
もう今は諦めモード入ってサボり気味です、、💦

• りまま

りまま

偉いです👏40週なんですね、もうすぐですね!

• 10月19日
  • mika

mika

全然産まれる気配なくてずっとお腹にいるんじゃないかと思ってしまいます、、💦

• 10月19日
  • りまま

りまま

私自身が、第二子ですが2週間遅れで生まれました😅寒くなってきたし居心地良いんですかね🥰

• 10月19日
  • mika

mika

あと1週間来なかったらおそらく入院です😩
    寒くて出たくないのかもしれないですね😂自然に陣痛きてほしいですけど😅

• 10月19日
れん

15日に3人目を出産しました!それまで運動はほぼなにもしてません😂上の子2人いるので相手してればそれなりの運動になるかなと思って、昼間はゴロゴロでした👍それもあったせいか予定日前日まで痛みも張りも何も無かったです😂

• りまま

りまま

上の子の相手も塗り絵やゴロゴロしながらで済ませてしまっており、、
    予定日ごろまではまだあるので、あまり気負わず行きたいとおもいます😂

• 10月19日
ポコたん

痛み、張りもちょこちょこありますが、一人の時は散歩+送り迎え、上の子がいるときは散歩+公園+買い物…とかになります。歩くのがメインでほかに運動はこれといってしてません💦
昨日は12000歩くらい歩いたからか、破水する夢見ました。ビックリしました😳

• りまま

りまま

すごいです〜😳もう頑張っても8000くらいが限界です😂

• 10月19日