※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

10月12日に陽性、13.14日に陰性、15日に生理が始まり2日で終わった。透明の伸びおりが出ているが、妊娠の可能性は低い。要注意。

おりものについてです。


10月12日薄く陽性
13.14日陰性
15日の午後に生理きました。
ですか量は少なく2日で終わってしまいました。

今朝トイレに行った時
妊娠してるかのような透明の伸びおりが
かなりトイレペーパーにつきました。

10月4日、8日に仲良ししてます!

これはどうとらえますか?
ただのおりものなのか…
妊娠の可能性が少しでもあるのか
↑さすがにないですよね💦
基礎体温も下がってます。

生理不順なのでルナルナだと
37週期です。

前回生理は9月10日〜3日間でした。

ただのおりものですよね…。

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

陰性になって生理きてるなら妊娠じゃないですよー!
体調によってオリモノも変化しますから
あまり気にされない方がいいかとおもいますよ◡̈*.。
妊活がどんどん疲れていきますので
...( ;꒳​; )!笑

  • はる

    はる

    そうですよね💦

    コメントありがとうございます😊
    リセットだと思ってまた頑張ります‼️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

15日のが着床出血とかでしたら検査薬出ますよ😊
仲良しが排卵日付近ですか?

  • はる

    はる

    排卵日は確実ではありませんが
    基礎体温から見ると9月25日かなぁ?と
    9月23.24日に仲良ししてるけど
    書いたように4.8日に仲良ししてるので
    わからなくて💦
    生理不順すぎて排卵日が読めません😅

    • 10月19日
  • はる

    はる

    体温も下がってるので
    きっと可能性低いですよね💦
    出血もしてるので…

    ただどっかで期待しちゃう自分がいて…。

    • 10月19日