※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫉妬という感情を無くしたい。付き合ってる時に旦那から、元カノと車で…

嫉妬という感情を無くしたい。

付き合ってる時に旦那から、元カノと車で二時間くらいのところにある温泉街に行ったと聞かされました。

そして今日どこか温泉に行こうという話になり、そこを提案されました。元カノ関連の事がすごく嫌だから話さないでほしいと伝えてたのに言われたことでモヤモヤしてキツく当たってしまいました。
すると、うざいとか気にすんなとか言われ…😔
私もそうしたいですが、わざわざ元カノと言ったとか伝える必要の無いことを言った旦那も悪いじゃん!それが無かったら私だって思い出すことないのに。と思っちゃいます

以前のクリスマスデートも元カノを連れて行ったところと全く同じ場所に連れて行かれて
連れて行ってくれるという事自体は嬉しいのですが、元カノを思い出してイライラとモヤモヤが止まらないです。

こんな子供みたいな自分にも嫌気がさしますし悲しくて旦那と話してても疲れてしまいます。
みなさんはこんな感情無いですか?

コメント

imama

分かります!ありますよ💦
元カノの存在ほんとに嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!
    もう辛いしイライラするし、わざわざ元カノの話してきた旦那ムカついて嫌いになりそうです😭

• 10月19日
  • imama

imama

その事で何回も喧嘩になりました😱
    付き合い始めの頃とか旦那が何気なく言った元カノのことを根に持ちすぎて😭
    どこ行くにも、ここあいつと来てたな〜とかして1人でイライラして😅
    前来たことあるんだー!的なこと言われたら、元カノとね。とか勝手に想像してイライラして気分悪くなったり(笑)
    結婚した今でもありますよ😖

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
    もうその場所全部爆発して消えて店潰れて欲しい(最低ですが)とか思っちゃうレベルで…😂
    来たことあるーと言われるとそうなりますよね…
    誰と?答えられないならいちいち口に出さないで。ってなっちゃいます笑
    私も結婚後何回もあって…前はこんなことなかったのに😂

• 10月19日
  • imama

imama

分かります!お店は何も悪くないのに、、、
    私の場合、元カノが嫌がらせのようにインスタの写真とかそのままにしてて、すぐ分かるんですよ😖見なきゃいいけど…ブチ切れて消させたんですが記憶に残ってて😢
    嫉妬するってそんだけ旦那のこと大好きなんだろうなあーとか思うけど、自分にもイライラだし、旦那に対しても何とも言えない気持ちになりますよね💦

しかも旦那はその嫉妬に対して、あいつとお前は土俵が違うしとか言うけど、そーゆー問題じゃねー!!笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!元カノのアカウントは、どうして分かったのですか…?💦
    写真は旦那さんも写ってるのですか😭?
    純粋に嫉妬とかせずただ好きでいたいですよねー😣

私の旦那も、結婚してんだから!とか言ってきます笑
    そういうことじゃないんですよね!😂

• 10月19日
  • imama

imama

旦那が家にツーショットの写真残してて、顔分かったんです😖そしたらインスタのお友達に居て😭😭😭一切関わりないって言ってたのに😢ちらーっと覗いて見たら鍵垢だったのに、付き合ってるって公表したあたりから鍵外れてて見れました😂旦那写ってる写真ばっかりで、LINEとかも、こんなの言われたーみたいな感じであって😭辛くなるけど見てしまいました😖😖

もともと独占欲強いのに、好き好き言われないからなんか負けた気がして😞
    ほんと、純粋に好きで居たい🥺
    嫉妬する自分にも嫌気さすからそこ察して!!慰めて!!って思います😅

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね😭💦
    わかります、見てしまいますよね😭
    私は旦那がフォローした人をなんとなく見たら、旦那が言ってた元カノの条件にぴったりで写真探って見ちゃいました笑
    旦那が撮った元カノの後ろ姿とか残ってて…別れた後も会ってたり。snsって良し悪しですよね😂

全く同じです〜!共感の嵐😳
    いつか旦那から察したり慰めてくれるようその都度伝えていかなきゃですよね😖

• 10月19日
  • imama

imama

見てしまいますよね💦
    女のフォローとか増えてたりしたら発狂ですよ(笑)
    なんで男って写真とか残すんだろ😖旦那が元カノの写真残してた時に聞いたら【興味ないから忘れてた!】って言われたけど別れた瞬間消せよ!捨てろよ!って思います😞
    別れた後も会うって…許せない!!
    SNSほんと善し悪し💦💦💦

伝えても、また言いよるダルとか言われて😡😡笑
    こっちの感情の方が忙しくてダルくなるわ!って感じです(笑)
    私があなたを嫌いになれば嫉妬しなくてダルがられることもなくなるのにね!嫌いになりたーい!って言います😅

早く嫉妬しなくて済む日々が来て欲しい🥺💓頑張りましょ♡♡

• 10月19日
初めてのママリ🔰

お気持ち分かります😭

ですが、よーく考えてみたのですが、本当に元カノが大事だったら絶対そんな大事な元カノと行った大切な場所には誰も連れていきたくないはず、、。

2人だけの思い出にしたいはずです(笑)

また、元カノが本当に好きなら、同じ場所に連れていくなんて、元カノを思い出してしまい辛くて悲しいので連れていけません😂

ご主人は元カノを対して好きではなかったということになります☺️どうか自信もってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うう〜プラスかつ、なんだか納得できる回答です😣!

ただ、一緒に行ってるのに一瞬でも元カノを思い出されるのが嫌で😭
    嫉妬しすぎですよね😭

• 10月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、間違えて下にコメントしてしまいました😅

• 10月19日
piya

温泉なんてたくさんあるのに、わざわざ元カノと行った事がある場所を提案してくるなんて、私は絶望嫌です!
そこがすごく良い所だったにしても、せっかく行くならお互いが行った事ないところにしたいです。

逆に元彼と来た事あるんだー♪と言われても、何も思わない平気なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭
    すごく有名で定番なところなので、言っちゃうのはしょうがないのかなと思いましたが…我慢できず爆発してしまいました。

それ聞いたんですが、俺は気になんねーけどな。と言われました😂

• 10月19日
初めてのママリ🔰

モヤモヤするし、ムカつくし、旦那のことも嫌いになりますよね。
黙ってれば分かんないのに、なんで言うの?と思います😭
焼きもちを妬かせたいのか、はたまた、過去にモテてた勲章のように思って言ってるのかわかりませんが、次言われたら「あ、奇遇だね!私も元カレときたことある。」と言ってみてはいかがですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない方がいいことってありますよね…知らなくても元カノと行った場所連れてく人なんて嫌ですが😣

今回は、じゃあ私その元カノと行った場所他の男と行くから別のとこにして。と大人気ないわけわかんないこと言ってしまったので…今度何かあったら行ってみようと思います!笑

• 10月19日
えり

元カノとの思い出を塗りつぶしてやったらいいんですよ😂
確かに旦那様のデリカシーに欠ける部分はありますが、元カノといったってわかってるなら、その時よりうんと楽しい思い出にして旦那様の思い出に刻み込んであげましょう🥰

ぅちもデリカシー?何それ美味しいの?ぐらいの旦那なので、お気持ちはよーくわかりますが、元カノなんて所詮過去の産物、それにこれからの夫婦の楽しい時間を台無しにされるなんて勿体無いので、せっかくなら素敵な思い出にした方がいいですよ🥰

あ、元カノじゃなくて、奥様と結婚して良かったなって思わせてやりましょう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しい思い出で塗りつぶせるかちょっと不安です😂

過去の産物、そうですよね😣
    過去に囚われてるのも嫌なので楽しい思い出増やしていこうと思います🥺

• 10月19日
  • えり

えり

大丈夫です👌
    だって結婚したのは奥様なんですもん🥰
    元カノ、なんて旦那様の中に複数人いるうちの1人ですが、妻は1人ですよ🥰
    自信持ちましょう💪

• 10月19日
ティラミス

男性って自分のテリトリー内で行動しがちですよね?

よしっ!
上書き保存させましょう(^^)✨

私はあまり嫉妬とかないのですが桃太郎電鉄(ゲーム)を主人が買おうとしているのですが、昔付き合った彼女と桃太郎電鉄してて喧嘩別れした。
と話されて、そんな重たい話しないでぇー?となりました(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。

私も、聞いてもいないのに
聞かされた時は、キレて、
元カレのフルネームを
大声で言ってやりましたw😂

「同じ気持ち味わってね」と

そしたらそれがトラウマに
なったらしく、
出なくなりましたよ🤗

は

分かります!!