※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週くらいで張りを感じていた方、切迫早産になりましたか??

17週くらいで張りを感じていた方、切迫早産になりましたか??

コメント

mini

15週から感じていて切迫になりました😭2人目も同じ時期から感じていましたがなりませんでした❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    上の子の時は働いて無くぐーたらしてて特になにも問題なく過ごして妊娠後期で少しの間張りどめ飲んでたぐらいだったんですが、今回は初期での切迫流産、もう既に張りを感じて張ることが多く、平日週5で立ち仕事してるので心配です😔

• 10月19日
、

早い段階から張るようになったので心配していましたが今のところなっていません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1人目の時は働いなくてぐーたらして過ごしてて後期に張りどめ少しの間飲んでたぐらいなんですが、
    今回は妊娠初期での切迫流産、立ち仕事してるのもあり既に張って苦しかったりするので心配です😔

• 10月19日

20週手前でウテメリン服用始まり、35週から薬も効かず2週間入院なりました😓
退院したその日に陣痛来て産まれました✨

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

22w前から張るようになり
ちょうど健診があったので伝えると
子宮頸管短くなってて自宅安静😥
これ以上短くなると入院と言われたので
急遽里帰りし
里帰り先で子宮頸管14mmで
切迫早産と診断され大きい病院へ転院
そのまま子宮頸管を縛る手術して
2週間ほど入院しました😖