※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
家族・旦那

旦那からの夜のお誘いが本当に嫌すぎて、というより、旦那にもう気持ち…

旦那からの夜のお誘いが本当に嫌すぎて、というより、旦那にもう気持ちがないから一緒にいるのも嫌なのですが…

子供も2人目はほしいですが、旦那との子供は欲しいと思えません。

先程今日はしようと言われたけど、無理、そういう気持ちにならないとハッキリ断ったけど、確かにもう2ヶ月ぐらい?はしてません。
でも本当に嫌すぎて無理です。

もう全てが嫌なんですが、朝起きもしないで、子供と昼寝して、家事はしない、なのにその行為をしたい時だけ無駄に起きてる。そういうのも、ほんと嫌。

コメント

C O C O🕊

わかります🤣💦

何も手伝ってくれないのに自分がしたい時だけ近づいてきて、きっしょ!!ってなります😂👏🏽👏🏽

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    男ってそういうもんなんですかね?
    ほんとに気持ち悪いですよね!
    そういう時どうしてますか?
    付き合いますか?

    • 10月19日
  • C O C O🕊

    C O C O🕊

    普通に"やだ"と言って避けます😂

    一人でやってろ、て思います😂💦
    無理やりきたらされるがままですが、、🤣👏🏽

    • 10月19日
  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    そうですよね…。
    いつも嫌だ、無理って言っても、たまになんだからいいじゃんと無理やりさせられてましたが、今日はそういう気持ちにならないとハッキリ断ったからなのか、諦めたようですが、どうせまた求めてくるだろうな…といまから憂鬱です。
    離婚しない限り、付き物なんでしょうが、本当に嫌すぎてどうしたらいいか、ほんとストレスです💔

    • 10月19日
つみれ

めちゃくちゃ分かります😩
したい時だけ近づいて来るなよってなります😅

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    ほんとしたい時だけ近づくのウザイですよね。
    まぢで気持ち悪くて無理です💔

    • 10月19日
あ

あたしからしたら羨ましいです!
まったく逆です!
ベットで一緒に寝てておしり触ってたら
怒鳴られたので
泣きながらリビングで寝てますw

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    確かに逆だったら辛いですよね😣
    でもごめんなさい、もう旦那が生理的無理なんです💔

    • 10月19日
  • あ

    またらぶらぶになるのは戻ってきますかね?😭
    生理的に無理って結構きつそうですね😭

    • 10月19日
  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    ごめんなさい、逆の立場なので上手くアドバイスできないですが、寂しいと正直に言ってみてはいかがでしょうか?

    • 10月19日