※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぼー
サプリ・健康

ご自身が体調不良の時、病院にはお子さんと一緒に行きますか?それとも旦…

ご自身が体調不良の時、病院にはお子さんと一緒に行きますか?
それとも旦那さんや一時預かりなどどこかにお願いして時間作って1人で行きますか?

以前一度だけ腹痛で病院に行った時は子供も一緒に行ったのですが、今回少し大きな病気の気になる症状があって…もしその病気の検査をするとしたらいくつか検査をしなければならないみたいなんですが、そうなると今9ヶ月になる子供を連れて行くのは難しいかな😰と思いつつ。体調もここ数日かなり悪くなってきたので早めに行きたいんですが、一時預かりの予約はすぐにはできず。夫に休みをとってもらうかどうしようか悩んでいます。

お子さんを連れてご自身が受診したことがある方のお話お聞きしたいです!

コメント

ムーミン

体調大丈夫ですか?
ウチの場合風邪で高熱だったんですが点滴しようと言われてたんですが子供連れてたので断りましたが…長時間確実に病院に居なければいけないならば預けて行かれた方が安心かなと…時期が時期ですし気にせずゆっくり検査できるかなと💦💦
早く体調落ち着かれると良いですね😥
お大事にされてください💦💦

• ゆーぼー

ゆーぼー

コメントありがとうございます😊
    大丈夫な時は大丈夫なんですが、最近ダメな時が多くて…💦
    高熱でお子さんを連れて病院行くの、大変でしたね😰確かに、子供がいると出来ること出来ないことが出来てしまいますよね💦
    周りと相談して1人で時間作れるようにしてみようかな…と思います!ありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

自分が体調不良なら誰かに預けます。検査もあるなら連れていっても時間もかかるでしょうし何よりお子さんのことも心配でしょうし。
私なら旦那さんに休んで貰うと思います。
近くに義実家や実家や親戚がいれば身内を頼ります。
総合病院に連れていったことはありますがその時は抱っこ紐で寝てました。
それでも集中出来ずに全然落ち着かなかったので可能であれば離れる時間を作ってリフレッシュもしたいです。
旦那さんにお願いしましょう。

• ゆーぼー

ゆーぼー

そうですよね💦実家も近いんですが、両親も仕事してるので都合がつかず…。
    確かに、自分の病院くらい少しリフレッシュもかねながら、余計な心配せずに行きたいですよね!
    夫にお願いしてみます🤲ありがとうございます😊

• 10月19日
あにこ⛄ゆるダ部

ご主人がお休みとるの可能ならお願いしちゃいます。

去年の冬、私が嘔吐があり、息子も連れて、少し大きい病院に行ったのですが待ち時間が長くて、長くて💦
授乳しても寝ないし、抱っこひもでも寝ないし、大変でした😅
結果的に胃腸炎だったのですが翌々日、息子にもうつってしまいました😭

私も少し気になる事があって、来週、病院を受診しようと思ってますが夫に預けて行く予定です。

• ゆーぼー

ゆーぼー

昨年、大変だったんですね😰感染症だと確かに移るっていうこともありますよね💦

アニーさんも気になることがあるんですね。はやく良くなりますように🤲私も預けること考えてみます!
    ありがとうございます!

• 10月19日