※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

自転車や車が使えません。自転車はタイヤのゴム劣化によるパンクと妊娠…

自転車や車が使えません。
自転車はタイヤのゴム劣化によるパンクと妊娠中なので控えたいんです。車は不注意なので免許の取得をしていません。
しかし田舎で尚且つ歩くのが遅いため近いコンビニも15分かかります😅
なので他の移動手段を検討しているのですが思い付きません……何かありませんか?

コメント

sun

タクシーですかね🚕🚕

はーちゃん

他って公共交通機関しかなくないですか😅?

さちこ

タクシー、バスですかね

柊0803

同じような環境です。
徒歩圏内はコンビニ1軒(徒歩20分)です。

タクシーの一択ではないでしょうか?
私自身免許もないまま田舎に嫁いでしまった為、妊婦健診、子供の検診、予防接種全てタクシーでしたよ!

車を購入し、車検等の費用を考えたら都度タクシーの方がずっと安上がりですよ😊

はじめてのママリ🔰

自転車と車が使えないなら、徒歩しかないかと思います、、、🥺
または誰かに送り迎えしてもらうしかないですね💦

私は関東住みですが、車ないので10〜20分程の距離なら自転車、他は電車使っています!

ユウ

徒歩、タクシー、バス(近くにあれば)以外に乗り物がなくないですかね💦💦
あとは都合のいいアッシーくんを見つけるか😅

コンビニの15分くらいなら歩きます😊普段最寄り駅まで歩けば25分ほどかかるので💦
最寄り駅まで徒歩でどれくらいかかるかにもよりますが、遠くてもたまにしか利用しないならタクシーで十分かと思いますよ✨

そうなると近場に行くならバスくらいですかね?
バス停も離れてるようならいい運動してるな自分と思いながら歩きます笑
出産間近になったら基本外出ても家の近くかタクシー呼べるなら呼んで使うかな?と思います!

K.mama𓇼𓆉

タクシー使います😊!