※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園の横に家があり、一度だけボールが入ってきた。毎日不安で落ち着かない。強く言えず、主人に頼るが、疲れている。


公園の横が家なのですが
一度家の敷地内にボールが入ってきたことがあります。
多分小学生位の子がちゃんと言いに来たので
勝手に敷地内に入られたって事はないんですが…

それ以来、公園でボールの音がすると
またボール入ってきたらどうしよう、と不安になって
毎日落ち着いて過ごせません…。
私が一人の時は強く言える自信がないからです。
主人が家にいれば主人に任せるんですが…。

ボールが入ってきたのは一度きりで、
それ以降はないのですが…。
毎日ドキドキしちゃって疲れました。

何で公園の横に家建てちゃったんだろう…。

コメント

deleted user

もしまたあったら小学校に相談してみてはどうですか?
私が子供の頃、近所の方から相談があったからこういう遊びはやめましょう!ってたまに小学校の先生から注意がありましたよ。

63

敷地内に入ってこられるの、私も凄く嫌なので気持ち分かります。うちはオープン外構&新興住宅地なので、よく近所の子供たちが入ってくるんですよね…😣ですが、私の子供と年も近いし、小学校も同じなので変に強く言えないですし…。住宅地じゃなくてポツンとした土地に建てれば良かったと少し後悔です😥

Belle⑅⃝︎

公園に近いお家ならもうしょうがないことだと思います💦