※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠後期、日々の楽しい赤ちゃんの準備は嬉しいけど、激しい胎動で寝不足です。他のママも同じかしら?赤ちゃん、もう寝る時間かしらね…です。

6月末の出産なのであと2ヶ月ちょっと…
いろいろ準備してて赤ちゃんのものとか見てたらニヤニヤしてきたりして毎日が楽しいです(✻´ν`✻)
でも毎日寝る時の胎動が激しすぎて右側
肋の下の方をずっとぐにゃぐにゃしたり
おさまったとおもったらいきなり連続キック!!
最近これが毎日なので結構寝不足です(´;ω;`)ww
嬉しい痛さなのでいいんですけど
ちょっとでいいのでママを寝かせてください…m(__)m
肋とお腹の境目くらいとかを蹴られたりぐにぐにされるのが最近ちょっと痛いのですが、皆さんもそうなのかな???

お腹のおちびちゃんは活動しだして40分経過…ww
そろそろ寝てほしいかな( ´−ω−` )

コメント

めいち♡ᐝ

私もそうでしたー!
夜になると、すごく元気にキック!パンチ!の連続で、眠れませんでした!💓けど、嬉しい悩みですよね💓
娘はめちゃめちゃ活発な女の子に成長していますよー💓
なので、活発で元気な赤ちゃんが生まれるかもしれないですね♩
もう少しです!頑張ってください💓

まふまふ

40分ーっ笑
意地でも寝かしたくないんですね(´•ω•`)

結構後期の胎動はえぐいくらい痛いですよねw

元気な赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみですねー( ´◡` )♡

みーくんママ

すっごく分かります!!!!
私も予定日が6月25日なんで共感!!思わず笑ってしまいました!( *´艸`)笑
夜布団に入った瞬間から、足の形が分かるくらいぐにょ〜〜んと…(´._.`)
胃の真上くらいでやられるとゔってなるくらいですヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
からの、連続キック。たまにぶるぶると…どんな動きやねぇ〜〜んと思い面白いですが寝不足です(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

産まれてからも元気なんですかね🎶
楽しみです!!笑

えり

嬉しいんですけどね(✻´ν`✻)♡
地味に痛いですww
やっぱり産まれたら活発に動きますか!!
私も旦那もスポーツばっかりしてたのでめちゃくちゃ活発な女の子になりそう…(´°ω°`)
ありがとうございます♡♡

えり

おーー( ^ω^ )
予定日一緒くらいかな??
そうですよねww
ポコっポコってちっちゃくキックパンチだったのに…
この周期になるとお腹の中に
ちっちゃくしたやんちゃな子どもが入っていたずらしてるみたいでwww
ちっちゃい子どもがこのお腹に居てるんですけどねw
まだまだ不思議ですよね!!!

私のとこもよくしゃっくりしてます☆しゃっくりしてたら可愛くてニヤニヤしちゃいますww

えり

もー昨日はすごかったです(´;ω;`)
こんなにも寝てくれないものなのかと…w
産まれてきたら寝る時とか大変そうww
痛いですね(´°ω°`)でも嬉しい痛みですしあと2ヶ月ちょっとしたらこの胎動も無くなるので今のうちいっぱい胎動感じておきます!!

えり

1日違いですね( ^ω^ )

お腹の方蹴ってくれたらいいんですけどねw
なんで肋らへんばっかりwww

えり

予定日近いですね!!!!
動いてる時のお腹の中はゆりかご状態なんでしょうね( ´−ω−` )
ゆ〜らゆ〜らしてぷかぷか浮いてる姿想像したら可愛い♡とか思いますけど、寝るときは一変して
ぐにぐに、キック、パンチで
なかなか寝かせてもらえないですよねw
胃の辺りは苦しいですね(´°ω°`)
あと、頭で膀胱を押してくるときは、漏れるから止めて…ってなりますwwwww

ぶるぶるですか?!
お腹の中で何をしてるんや(`・д´・;)ww
産まれてきてしゃべれるくらいになったらお腹にいてた頃の話をしてあげたいですね( ^ω^ )
小さいときは意外に覚えてるっていいますからね!w

楽しみですね♡
あともうちょっとなのでお互い頑張りましょう!!!