
コメント

さくら🔰
わかります~!
私も結婚して越してきて、数年美容院転々としてました。
で今は落ち着いたのですが、美容師さんとの相性が私は指名するきっかけになります。
今は女性で、以前は男性でした。⤴️

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒26🌱
10年くらい担当の美容師さんがいましたが、やめられて打ちひしがれました…笑
ネットで検索したらその方の勤務地の美容室が見つかったのですが、まぁまぁうちから遠いし…と適当にネットで評判を見て今の美容室に通っています。
通いやすい、仕上がり
ですね。10年来は男性で今は女性の方です。髪に対する知識がありフィーリングがあえばどちらでも大丈夫です。
-
marire
バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
4歳👩👦30代さん
通いやすいのも大事ですよね!男性の方に抵抗あって💦上手く話せなそうで…
でもホットペッパーの気になる髪型は男性の方が多くて今悩んでます😭- 10月19日
marire
お返事遅くなりました。
いい所見つかって良かったですね!私はまだ見つからず…相性大事ですよね💦男性に抵抗あって😂上手く話せなそうで…でもホットペッパーでいいなぁと思った髪型はみな男性の方なので男性の方が理想の髪型にしてくれるのかなぁと悩み中です😭