※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父と同居をしています。完全同居、6年目です。主人の職場がかわり、土…

義父と同居をしています。完全同居、6年目です。
主人の職場がかわり、土曜日まで仕事になりました。
日曜日だけがせっかくの休日なのに、平気で義父がついてきます。
完全同居の方、お休みの日はどのように過ごされてますか?

コメント

Y⠒̫⃝♡*

我が家も完全同居です!
旦那が漁師の為、休みが日曜日しかなく月1あるかないかで13連勤とかあります…😱
基本、1日ぐらいしか休みが無いので旦那は前日から親戚のおじさんと飲み、旦那とおじさんは温泉に行って4女は義母に預け、お昼に合流して昼食を一緒に食べて帰ってくるパターンが多いです💦
基本自分から一緒に行くと言ってこないので付いてきませんが、田舎で出掛けるとなると車で1時間半ぐらい走らないと、しまむら・西松屋・ユニクロとか小児科に常時先生が居る病院とかがないのですが、たまに旦那が義母に一緒に行ってやってとかアホか❗と思うような事を言うので、たまに義母と子供達と出掛けます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!13連勤、ほんとにお疲れ様です。ママさん4人もお子さんいらして同居で毎日とってもがんばってますね!尊敬してしまいます。
    義父つれてお出かけとか、初めはがんばってたけど、もう無理だなぁ。。
    わたしもうストレスでこの週末寝込んじゃうくらいでしたよー。年に何度かいやでいやでしょうがないときがくるんです。。
    なんとかわたしも前向きにがんばります!!ありがとうございました!

• 10月21日