※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊活

基礎体温を測り始めていますが、13日が排卵日か不安です。低い体温で無排卵の可能性は?13日にタイミングを取れなかったことが心配です。

基礎体温を先月から測り始めました。
13日排卵日だと思って良いでしょうか?
見方がわからないのですが…体温がひくいので無排卵の可能性はありますか??

11日 23時 タイミング
15日 0時 タイミング

13日タイミング取れれば良かったですよね…😭😭

コメント

ひじきちゃん

13日あたりが排卵日だと思います!ガクッと下がってしっかりあがっているので大丈夫じゃないでしょうか?11日にタイミングとられているので大丈夫かな?とは思いました!

• しーな

しーな

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    排卵してると良いなと信じます…!!
    11日に望みをかけてソワソワ期を乗り越えます\(^ω^)/

• 10月18日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

楽しみですね🎵

• 10月18日
  • しーな

しーな

もっとタイミング取れれば良かったんですが子供の寝かしつけで一緒に寝てしまって😭😭
    楽しみと不安が半分半分ですがとりあえずドゥーテスト買ってきます(笑)

• 10月18日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

分かります〜
    なかなか時間とれないですよね😭でも月に一回のチャンスなので、逃したくないし…難しいですよね😭💔案外、期待してないときのほうが良かったりもしますし…☺️

• 10月18日