※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

七五三のヘアセットなんですが、普通の美容院って3歳の子供のヘアセット…

七五三のヘアセットなんですが、普通の美容院って3歳の子供のヘアセットはしてもらえますか?
どこかで着物を借りるわけではないのでヘアセットプランなどはなく、自分でなんとかするか誰かにやってもらうしかないなですが💦
わたし自身も着物を着る予定なので一緒にヘアセットできたらと思ってます💦

コメント

さとぽよ。

着付けやってるお店なら、七五三や成人式もやってると思います😊
ヘアセットだけ、ヘアセット+メイク、ヘアセット+メイク+着付けって選べると思います✨
元美容師です😊
着付け、ヘアセットがないお店もありますが着付けやってるお店ならやってるお店が多数だと思います。

• はな

はな

本当ですか😆!よかった〜💦
    ありがとうございます✨

• 10月18日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お店に確認してみてくださいね😌
    ヘアセットを先にやってから着付けするなら前明きの洋服で行かれることをおすすめします。

• 10月18日
  • はな

はな

はい!ありがとうございます😊💓

• 10月19日