※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

2歳2か月の男の子です。飲食店とかで座敷が広かったりすると走り回りま…

2歳2か月の男の子です。
飲食店とかで座敷が広かったりすると走り回ります💦
この年齢だと仕方ないのでしょうか?😓
大人しく座っている方法はありますか?

他のお客さんを覗いて
可愛い〜
とか言われるとめっちゃニコニコです😓
調子に乗って何度も覗いたりします😓

コメント

ぴよ

娘はそのくらいの頃、youtube見せてました。。あまり動画は見せたくないのですが、外食時、外出時は仕方なく見せてます。

はなちゃん

うちはシールブックかお絵描きさせてます😂
飲食店などではウロウロすると危ないし周りの方もいい顔する人ばかりじゃないしマナー的にも良くないので、集中できるものを渡して座っててもらいます💦

メメ

性質にもよるので、そう言う子はいるかなぁと。
うちはもう絶対側から離れさせなかったです💦
それが出来るのでうちはそんな激しいタイプではなかったんだと思いますが。
友人宅とかはそう言う時期は外食自体避けてましたね🤣

ママリ

わかります😂❤️
息子も同じタイプだと思います😂👍
座敷だと走り回りたくなるので、外食は、テーブル席か座敷なら個室のところにしてました😊💡

正直仕方ない部分もありますが、親が工夫したらどうにかなることでもあるかなーって思います😊💡

他のお客さんの席にお邪魔して、可愛いー💡って言われてるのも社交辞令が半分入ってると思うので、他の席には行かないようにしてました😅💡