※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

排卵検査薬がまだ濃くならず、20日が排卵予定日ですが心配です。濃くなる可能性はありますか?タイミングを取るべきでしょうか?

20日が排卵予定日なのですが、まだ排卵検査薬が濃くなってきません。
いつもだったらこのくらいから少しずつ濃くなってくるのですが変わらず薄いままです😔
これから濃くなると思いますか?
排卵検査薬は陽性ではないですが、念の為タイミング取った方がいいでしょうか?

コメント

ひじきちゃん

私は二人目がずーっと薄いママでした💦結局、排卵が遅れていたようで…ちゃんと濃くなりました☺️
今日からタイミング取られていたら良いと思います☺️

  • 🐟

    🐟


    そうなんですね🧐
    私も今回は遅れてるのかな😔

    今日、明日しかタイミング取れなさそうで…
    陽性になってなくても今日と明日タイミング取った方がいいと思いますか?😭

    • 10月18日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    まだ陰性ですし、今日よりも明日の方が良いかなぁとは思います☺️

    • 10月18日