※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日背中とお腹が痛く、3000グラムを超える赤ちゃんが出てきてほしい。前駆陣痛か不安だが、まだ時間がかかりそう。家族との時間を楽しみたい。

毎日毎朝毎晩背中痛いお腹パンパンできつい
すでに3000グラム越えのベビさん😂👶🏻
私的にはもう出てきてくれてもいいくらいですが…
次から毎回内診あるのも辛いし嫌だし
本当に早く出てきてーーー😣😣😣(笑)

前駆陣痛か?って痛みはありますが
測定するほどの時間痛まないし
まだまだなんだろうな〜と😫

産まれたらバタバタだろうし
あと少しの娘と旦那と三人の生活を楽しませてもらおう🥺(笑)

コメント

deleted user

私も来週で36週です!
お腹パンパンで苦しいの分かります😂2人目だからか早くからお腹大きくなってたし…しんどいですよね😭💔
そして同じく前駆もあるので共感しまくってます🥺
3人での生活もあと少しと思うと寂しい気もしますが、でも早くお腹すっきりしたいですよね😫笑
ちなみにうちの産院は初期から毎回内診ありました〜🤪💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人め臨月の時を32週くらいで越えた気がするくらいお腹パンパンです😂😂😂
    男の子って本当に突き出るんだな〜て思いました😂

    はやく本陣痛こないかな〜とか思いながら
    でも、怖いな〜とか…(笑)😖😖😖

    毎回内診辛すぎます…😫私本当に内診苦手です😫😫😫

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー!😂え、もうこんな出る⁉️ってくらい早いですよね🤰私は女の子なんですが横にも広がった感じで、もうどすこい感はんぱないです🤪笑
    本陣痛の痛みを知ってるから余計に怖いですよね😭覚えてなくてもとにかく痛かったってことだけが鮮明に残ってます…
    内診嫌ですよねぇ🥺💦上の子の時も初期からずっとで今回もだけど全然慣れません😢

    • 10月18日