※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり
家事・料理

ご飯作るの大嫌いな人いますか?仕事から帰ってくるとヘトヘトでご飯作り…

ご飯作るの大嫌いな人いますか?
仕事から帰ってくるとヘトヘトでご飯作りたくありません。だからといってまとめて作り置きもできません。
苦痛でしか無い。
外食すればお金かかるし。。。
辛いです。

コメント

R

私は本当料理できないので業務用スーパーなどに頼ってしまっています😖😖

• ともり

ともり

業務用スーパーの何買ってますか?時短で簡単に作れるもの教えて欲しいです。

• 10月18日
  • R

R

唐揚げ・コロッケ・今日は鶏皮餃子を初めて食べましたが美味しかったですー!
    後は味がついてるお肉を買って冷凍です^_^

• 10月18日
れみまま

私大嫌いです!
ヨシケイ注文しています★

• ともり

ともり

ヨシケイってコープみたいな感じですか?無知ですみません。

• 10月18日
  • れみまま

れみまま

ヨシケイは食材のキットが自宅に宅配されてくるものです。野菜もカットされているので簡単です!
    私は仕事で帰りが遅いので80代のおばあちゃんか夜勤の主人が作ります。おばあちゃんでも男の人でもレシピ見れば簡単に作れます!

• 10月18日
さくら🔰

はい、お料理嫌いです‥。
スーパーに行くのも大嫌いです。😣
宅配にして、スーパーへ行くことはだいぶなくなりましたが。
お料理は本当に節約のために作ってる感じです‥。
週末はかなーり手抜きしてますよ~。

• ともり

ともり

宅配だと食費等は少し割高になるんですか?
    節約のために作れてるのすごいです!わたしも節約したいのにできないんです。病気なのかなと感じてしまいます

• 10月18日
  • さくら🔰

さくら🔰

今までコープだったんで、スーパーとさほど変わりはない値段でしたが、今はコープ自然派という無添加商品がベースの宅配なので少し割高です。選ぶ宅配によって値段は結構違います。☺️
    けど割高でもスーパーに行かなくていいってだけでもう割高分はちゃらです。笑
    大量に頼むので、それを消費するためにも料理せざるを得なくなりす。笑
    ただ、その宅配でできあいのものも結構買いますよ~。炒めるたけでいいキットとか。⤴️

• 10月18日
YーRーS

大嫌いです…
なので食費が高くつきます😭同じく辛いです。
仕事してる方が楽です。

• ともり

ともり

食費がかなり高くつきます。外食多いので。
    先月車買うからと頑張っだけどその反動で今月ダメダメです。旦那が作ればいいのにって思います。子どもには申し訳ないです

• 10月18日
  • YーRーS

YーRーS

ほんと、子どもには申し訳ない気持ちです😣
    同じ方がおられて少し安心しました😭

• 10月18日

大嫌いです
最近は仕事が忙しいのでそれを理由に全く作ってないダメダメです🤭💦

はじめてのママリ🔰

嫌いです😭😭😭
でも、専業主婦なので時間はあるので適当に作ってます💦

嫌いすぎて昨日の夕飯はくら寿司、今日の夕飯もくら寿司です😂