※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
子育て・グッズ

生後6カ月の娘がおり、自然豊かな場所に行きたいです。関東近郊で電車で行けて、赤ちゃん連れでも行ける場所を探しています。一泊旅行も可能です。

生後6カ月の娘がおります(*^^*)

最近、蚊に刺されないようにお出かけ咲は公園などを避けてるせいか、無性に自然豊かなところに行きたいです!

とくに、登山やトレッキングに行きたくて、うずうずします。マイナスイオンをたくさん浴びて癒やされたいです。
娘にも、綺麗な風景を見せたいです。

車で出かけられれば、低山なんかは行けそうなんですが、チャイルドシートは嫌がって乗りません😭暑いですしね☀️

関東近郊で電車で行けて、涼しくて、赤ちゃん連れでも行けて、蚊に刺さされにくい、そんな理想的な場所ありませんか笑??(^o^)

日帰りでなくて、一泊旅行でもオーケーです!!

コメント

雄太ママ

神奈川県民なので、神奈川県しかわかりませんが、尊了山、大山はどうでしょうか?いずれも電車とバスを利用出来ます!

• Q太郎

Q太郎

大山いいですね!6カ月の娘には、まだ早いかもしれないですが、もうすこししたら連れて行けるかもです(^o^)
    ありがとうございます!

• 7月22日
  • 雄太ママ

雄太ママ

夏は燈籠祭りをしていてキレイでした(*^_^*)宿泊施設もあるようですね(∩´∀`∩)
    楽しいお出かけになりますように(*^ー゜)

• 7月22日
  • Q太郎

Q太郎

宿泊したほうが、ノンビリできそうですね!来年の夏の候補にします💕たくさん、お出かけしたいです(*^^*)

• 7月22日