※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

9月の頭に庭のプール(結構大きい)片付けとく、と言って、まだ片付いて…

9月の頭に庭のプール(結構大きい)片付けとく、
と言って、まだ片付いてません💧
昼間5時間くらいは家でゴロゴロしてます。

私は会社員です。
うん、今度やろう!と口癖な旦那が
ホントに無理です。
今日やらなくても…😄な性格。
そのうち農業が忙しくなって
そんな暇がない、と言いだして。
それでも3時間くらい寝てますが😡
何でこんな人と結婚したんだろう。
私の1番嫌いなタイプではないか。

主婦は休みたくても
ご飯とか明日やろうがきかないのに💢💢

自分で片付けたら早いと思いますが
ホントに何もしないので
あえて残しています(笑)

コメント

みゅー

めっちゃわかります!!!
休みの日は暇なくせにプールやバーベキューセットの片付け、いつまでも残してます😠
こっちは家事全てやってるんだから、それぐらいしろよ!って感じなんですけど、言ったら機嫌悪くするのでめんどくさいです(#゚Д゚)