※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

子供の鼻風邪が1週間以上続いています。中耳炎になりかけており、抗生剤を飲んでいます。鼻水が止まらない場合、中耳炎は治っていない可能性があります。早く治りたいと思っています。予防接種も受けたいです。耳鼻科に行く予定です。

子供の鼻風邪ってすごい長引きますね😅😅

もう1週間以上鼻風邪ひいてます😢
最初よりは鼻垂れることも無くなったし夜も起きなくなったし家で鼻水の吸う量も減ったけどまだでてます🥺

中耳炎になりかけてると言われて抗生剤5日分処方され明日の朝で飲み終わるので耳鼻科に耳を見せに行く予定ですが鼻水止まってなければ中耳炎も治ってないですかね😞

インフルエンザの予防接種もうけたいし早く治らないかな😭

コメント

0213 もん

長引きますよねー。うちも今鼻風邪ですが、もうすぐ1週間、、。酷いときは、治るまで1ヶ月かかりました。
抗生剤が効いていれば、治り始めているかと。でも、やはり鼻風邪ひいているなら、鼻吸いと合わせて耳は診てもらった方がいいですよね。
うちは、抗生剤の副作用で下痢になるので恐怖です。
お互い早くよくなりますように。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    鼻風邪しぶといですよね😭😭
    明日耳みてもらいに行くので良くなってること願います😖
    うちは整腸剤も一緒に混ざっているおかげか下痢にならずに済んでます😔下痢だと辛いですよね😭
    お大事にしてください😢

• 10月18日