※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
住まい

ファミリー向けマンションで引っ越しの挨拶でもらって困らない物あれば…

ファミリー向けマンションで引っ越しの挨拶でもらって困らない物あれば教えてください!😊

今のところ無印のお菓子、市指定ゴミ袋など検討しています!

コメント

上記以外だと、ちょっとお高めのラップやジップロック類ですかね( ᷇࿀ ᷆ )
メーカーの好みはあれど、肌に合わないとか食べられないとかもないでしょうし、消耗品なので嬉しいです( ¨̮ )︎︎

• ももんちゃん

ももんちゃん

お高めのラップってどんなものでしょうか?

• 10月18日
クロちゃん

食べ物や洗剤は好みがあるので、タオルが無難かなぁと思います。
指定ゴミ袋も必ず使う物なので良いですね😊

• ももんちゃん

ももんちゃん

タオルは我が家の場合いろいろもらって余ってるので他のご家庭も余ってるかと思っていましたが、嬉しい方もいるんですね!

• 10月18日
はな

私が貰って嬉しかったのはマイクロファイバーのクロス?ふきん?です😊
ギフトアオキで500円くらいのセットでしたが可愛いし使えるし嬉しかったです!

• ももんちゃん

ももんちゃん

ふきんが嬉しかったんですね!参考にします!

• 10月18日

鼻セレブなどの、ちょっといいティッシュなどはどうですか☺️

• ももんちゃん

ももんちゃん

確かにそれは良さそうです!

• 10月18日
なあ

指定ごみ袋は
引っ越しの挨拶でもらったり渡したりしています☺️やはり一番無難ですよね✨
お菓子は正直好みあるのでもらってもうちはほぼ手をつけなくて捨てること多いです😭

• ももんちゃん

ももんちゃん

味の好みは人それぞれですもんね💦
    旦那にゴミ袋はどうかと尋ねたら味はないと言われてしまい😵主婦目線では有り難いんですけど…!

• 10月18日
ママリ

私はお米が貰えて嬉しかったです😊
お米によろしくお願いしますみたいな印刷がされている引越し挨拶用のものでした。

• ももんちゃん

ももんちゃん

お米ですか!確かにいいかもしれません!

• 10月18日
カメ

うちはお米を渡しました!
3合入って700円くらいのもので、名前や挨拶文を印刷できます!
楽天で調べると出てきますよ!

逆に貰って困ったものはタオルでした。うちはタオルはこだわって色やブランドを統一させているので、使う機会がありません。

• ももんちゃん

ももんちゃん

3合のもあるんですね!見てみます!

• 10月19日