※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についての相談です。女の子の冬服について不安があり、ロンパースよりもセパレートの方が良いか気になっています。女の子の服装についてアドバイスをお願いします。

女の子ままさん💕

首がすわったくらいからって
お子さんどんな服装でおでかけしますか?

1人目の男の子の時はロンパース で
半年くらいからお出かけする時はセパレートにしてました。
女の子って月齢低い時からおしゃれに着せてるママさん多いような気がして
今期の冬服はロンパースしか買ってないので気になりました😱💓💓

足まであるロンパース よりも足が出てるロンパース➕タイツとかのほうが女の子って多いんでしょうか🤔✨

せっかく女の子なので可愛くしてあげたいけど
女の子服が無知なので良ければみなさん教えてください🥰

コメント

2児のママ🌈🧸

6ヶ月頃からセパレートでしたよ!!
普通に西松屋バースデーに売ってる服でした!笑

ロンパースにレギンス、タイツ履かせてました✨

みん

プティマイン 可愛いですよ🥰✨

🐻🐢🐰

私は赤ちゃんのロンパース姿が大好きなので男女関係なくギリギリまでロンパース着せますよ🥰
ただもう末っ子は保育園に行っていてセパレート指定なのでなかなかロンパース着せる機会がなく💦でも保育園に入る8ヶ月まではずっとロンパースでした💓

はじめてのママリ🔰

わたしもプティマイン好きです❤️
GAPベビーでよくアドバイスもらってました!セールの時に半額で(笑)
ワンピースにタイツやレギンスで、大きくなるとチュニックにしてきたらいいよとよくアドバイスもらいました。でも、タイツはまだ辛いだろうし、レギンスでは今の時期寒いですよね。

BABYDOLLやマザーウェイズなどの前開きタイプのお洋服を着せましたꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫