※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

木曜日に職場の先輩と飲み行った旦那コロナなんだからカラオケ絶対行く…

木曜日に職場の先輩と飲み行った旦那
コロナなんだからカラオケ絶対行くなと言ったのに、カラオケ行った旦那
さっき携帯見て発覚しました
もう最悪。で、今は友人と遊びに行ってます。

携帯見た事は言いたくないけど、家に帰ってきてほしくない。言ってもいいと思いますか?

コメント

より★

先輩に誘われて断れなかったとか、何か事情があるかもです。
言っても良いと思いますが、一方的に責め立てる言い方ではなく、なんで行ったの?と優しく聞く感じが良いのではないかと思います!

• ひまわり

ひまわり

嘘ついて行ってないだのしつこいと逆ギレされていてのこの事実なので、優しく言えるか自信がありませんが…冷静に伝えるよう努力してみようかと思います。

• 10月18日
タロちゃんママ🔰

知り合いに、旦那さんの飲み会が原因で、旦那さんからコロナ移された方がいます。
妊娠中に…
ほんとに、いつ何処で誰が感染するかわからないこの時期に…自分だけ予防してても意味無いですからね(⌒-⌒; )

私は、旦那には飲み会行ってもいいけど、行った日から2週間は帰って来ないでねと言ってあります。
もちろん、生活費はちゃんと入れてもらいます!
ホテルに泊まれないなら、車で寝なよとか、実家に帰れば?とか言うと行かなくなりました(笑)

• ひまわり

ひまわり

ですよね。家族間での感染経路が1番とか言ってる中で、本当にあり得なさすぎて引いてます。
    今LINEを送りました。今更だけど2週間経つまでは帰ってくるなと。携帯見てしまった事は逆ギレされそうですが、その辺はもうどうにでもなれと思っています。

• 10月18日