※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ねこ
子育て・グッズ

英会話教室のペッピーキッズクラブにお子さんを通わせている方いらっし…

英会話教室のペッピーキッズクラブにお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?

英会話教室を検討中で、近くにあるのがペッピーさんとb-studioさんで両方体験をさせて貰ったのですが…子供の反応は、ペッピーさんが自宅で体験したこともありとても楽しくやっていたのでこちらの方が良いのかなぁとも思ったのですが教材費が高くて悩んでいます。

b-studioさんは、自宅からも近く大きくなったら自分一人でも学校帰りに通えると思うんですが…ベビーコースを体験したのですが、子供の反応も微妙だったのでペッピーさんの方が良いのかなぁと思ってしまいました。

ペッピーさんに通っているお子さんの反応、様子など教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

コメント