コメント
退会ユーザー
夕方でも12時間経ってないと偽陽性出たりするので仮に7時に熱に気付いたなら19時すぎにいかないと意味無いかと💦
ママリ
夕方だと微妙ですよね💦
うちは12時間で偽陰性、36時間で陽性でした💡
日曜だと薬間に合わない可能性があるので、私なら土曜に空いてる病院に行きます💦
-
はじめてのママリ🔰
夕方だと微妙なのですね。
子どもが喘息やアレルギーがあって、別の病院だともう一つ時々行く所は寝とけば治るみたいな考えだし、あとは初めての所ばかりで💦- 2月13日
-
ママリ
うちも喘息あり、かかりつけ休みの日だったので初めてのところで検査してもらったことありますよー!
薬間に合わなくなる方が嫌ですし💦- 2月13日
-
ママリ
私なら一旦初めての所で検査して、インフル陽性なら薬貰う。
その後酷くなるようなら日曜以降にかかりつけに行きます!- 2月13日
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
ちゃんと現状話してみたいと思います。その前にちゃんとした小児科探します💦- 2月13日
はじめてのママリ🔰
半日経ってたら検査結果でる可能性あるので夕方の病院閉まる時間前に行きますね💦
-
はじめてのママリ🔰
なるほど…ギリギリ受診でもしかしたらということもありますね💦
- 2月13日
さくみぃ
とりあえず夕方行ってみたらどうでしょう?陽性なら早めに抗インフル薬飲ませてあげられるし、陰性なら翌日以降他の病院再度受診してみるとか。日曜日受診になると発症後48時間以上経って薬の効果が激減しちゃうのでおすすめしないですー。
-
はじめてのママリ🔰
なんとかギリギリ受診なら11時間くらいですね…💦日曜日だと薬が間に合わないのですね💦
子ども、あの鼻の検査が本当苦手で…2回とかなると発狂されそうです😭- 2月13日
はじめてのママリ🔰
だと日曜日受診になるのですが、そっちがいいですかね💦
退会ユーザー
別の小児科で土曜日やってるとこは行けないのですか?
はじめてのママリ🔰
喘息とか持っていてかかりつけがいいのかなと思ってました💦もう一つ時々行く所は寝とけば治るみたいな先生だし、あとは初めての所ばかりで…。