※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が膀胱炎の症状を示していますが、早めに病院に行くべきでしょうか、それとも学校終了後でも大丈夫でしょうか。

子供が膀胱炎っぽい症状がここ数日出てきたのですが
早急に病院行った方がいいのでしょうか?
それとも学校終わってからでも大丈夫でしょうか?

コメント

たこさん

早く行ったほうがいいと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます感謝です。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

早く行ったほうが良いです💦
もし膀胱炎だったら数日放置していたら菌が回って腎盂腎炎になるかもしれませんし、排尿時に痛みが出たり血尿が出るかもしれません😭
腎炎になると高熱に痛みに苦しむし、薬を飲んでも直ぐには効かないから、症状が軽いうちに行かれたほうが良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます。
    朝イチで行ってきます。
    感謝です。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が冬の時期にたまになっちゃうので😭
    早くよくなられますように😊

    • 2月13日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

長男も同じような症状があり、学校休んですぐ行きました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日休ませたので朝イチで病院行ってきます。
    感謝です。

    • 2月13日
なおぽ

こんにたは!その後どうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは!
    やはり膀胱炎でした…💧
    白血球がだいぶ高く出ていて血も混じっていたようです。
    抗生物質を5日分出されて飲み切ったらまた来てねと言われました。
    熱は出てなかったのでまだよかったんですが
    熱が出るとやばいので内心ヒヤヒヤでした。

    お子さんも膀胱炎になっちゃったんですか?

    • 2月16日
  • なおぽ

    なおぽ

    お子様、痛みはありましたか??うちは痛みも血もなくて心因性かなという感じです。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしっこをすると痛いと言ってました💦
    だから膀胱炎かな?とは薄々思っていたものの
    様子見ちゃってたので申し訳なかったです🥲
    心因性とかあるんですね…
    病院は行かれたんですか?

    • 2月16日