コメント
たこさん
早く行ったほうがいいと思います😥
はじめてのママリ🔰
早く行ったほうが良いです💦
もし膀胱炎だったら数日放置していたら菌が回って腎盂腎炎になるかもしれませんし、排尿時に痛みが出たり血尿が出るかもしれません😭
腎炎になると高熱に痛みに苦しむし、薬を飲んでも直ぐには効かないから、症状が軽いうちに行かれたほうが良いと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます。
朝イチで行ってきます。
感謝です。- 2月13日
-
はじめてのママリ🔰
私が冬の時期にたまになっちゃうので😭
早くよくなられますように😊- 2月13日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
長男も同じような症状があり、学校休んですぐ行きました😣
-
はじめてのママリ🔰
今日休ませたので朝イチで病院行ってきます。
感謝です。- 2月13日
なおぽ
こんにたは!その後どうですか??
-
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
やはり膀胱炎でした…💧
白血球がだいぶ高く出ていて血も混じっていたようです。
抗生物質を5日分出されて飲み切ったらまた来てねと言われました。
熱は出てなかったのでまだよかったんですが
熱が出るとやばいので内心ヒヤヒヤでした。
お子さんも膀胱炎になっちゃったんですか?- 2月16日
-
なおぽ
お子様、痛みはありましたか??うちは痛みも血もなくて心因性かなという感じです。
- 2月16日
-
はじめてのママリ🔰
おしっこをすると痛いと言ってました💦
だから膀胱炎かな?とは薄々思っていたものの
様子見ちゃってたので申し訳なかったです🥲
心因性とかあるんですね…
病院は行かれたんですか?- 2月16日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます感謝です。